haruのDCG考察日記

主にウォーブレについて書きます

ごあいさつと黄色の国

初めまして、haruです。

 

某影の国からの移民の流れに乗って7月末からウォーブレをはじめ、すっかりハマって今にいたります。

HS、DQR、あとちょっとだけDXMも遊んでいますが、このブログでは主にWAR OF BRAINSについて、特に自分の好きなシェドの構築などを書いていこうと思っています。

 

f:id:haru10m:20171220002003p:plain

 

好きな言葉は汎用性。攻防一体のミネルヴァは実装以来お気に入りのカードです。

 

f:id:haru10m:20171220001715p:plain

 

心なしかMTGの方でお世話になっている変位エルドラージとポーズも似ています。

 

好きな戦略は相手にやりたいことをさせないこと。コントロールに限らずアグロも相手の戦略を否定する点で嫌いではないです。

あとはバースト力のあるデッキは一瞬の隙をついて刺し違える緊張感があって好きです。ハースのテンポローグなんかは気に入って使ってるデッキですね。

 

 

自分語りもこの辺に、今後の更新も拙い文章ですが見に来ていただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

@